スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Summer Concert

こんにちは!こんばんは!\(^o^)/
6月27日に大集会室にてサマコンが開催されました!
サマコンに来てくださった皆様本当にありがとうございました!
良い演奏ができたかは分りませんが、今まで練習してきた成果を発揮できたと思います。
11月には、定期演奏会もありますのでよかったらそちらもお願いします。

それでは、サマコンを写真とともに振り返っていこうと思います。

最初に、曲目紹介です\(^o^)/
1st stage
星条旗よ永遠なれ
ロンド
少年時代
淡き光に
イパネマの娘
Peanuts Azul
カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲

2nd stage
となりのトトロ
ピンクレディのUFO
哀愁のヨーロッパ
ロンドンデリーの歌
エストレリータ
エルチョクロ
Oriental wind


DSCF00571.jpg

DSCF00581.jpg
自分の出番までの間の控室での様子です
練習したり、喋ったりして気持ちをリラックスできます~\(^o^)/(笑)

1st stage最初の演奏は、「星条旗よ永遠なれ」です。
DSCF00611.jpg
一番最初ということで、すごく緊張しますね。はい(笑)
去年のサマコンで一番最初に弾いたのに、緊張したかどうか覚えてないっていう
いや、たぶん緊張しました!緊張しすぎて覚えてないだけ\(^o^)/!(笑)

次の合奏の「少年時代」です。
DSCF00661.jpg
これはみんなで帽子をかぶって演奏しました\(^o^)/☆
自分達の出番まで待ってる裏で礼の練習してました(笑)

次は、ギタークラブで一番元気な高尾さんによるソロです!曲名は、「Peanuts Azul」です。
DSCF00721.jpg
「The 高尾さん」っていう演奏でした
カフェでかかってそうなかっこよさと、ボサノバの良さが引き立つ演奏でした。

1st stage最後の演奏は25によるカヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲です!
DSCF00751.jpg

ここで、10分休憩後に、ギタークラブ部長「秋山さん」の部長挨拶です(^O^)!
DSCF0081a.jpg
みちゃきの挨拶聞けずじまいで残念です_| ̄|○

それでは、2nd stage突入です\(^o^)/♪
2nd stage最初の演奏は、「となりのトトロ」です。
DSCF00821.jpg
トトロ可愛いですよね
そういえば、サマコンのパンフレットもトトロだったような...

次は、どいちゃんと銀ちゃんによる二重奏「哀愁のヨーロッパ」です。
DSCF00871.jpg
曲の名前のとおり、二人ともとても哀愁が漂っておりました(笑)
哀愁漂わせれるのいいな...!私も頑張ろう...!

2nd stageのソロは、松村くんによる「エストレリータ」です。
DSCF00951.jpg
ぶれた写真をわざと選んだわけじゃないです
この写真1枚しかなかったです...

2nd stage最後!!の演奏は、Oriental windです\(^o^)/
そう!あの伊右衛門のCMの曲です!
DSCF00991.jpg
この曲聞くと、伊右衛門のペットボトルと茶畑を想像してしまう...(笑)


最後にギタークラブの集合写真です\(^o^)/!
DSCF01171.jpg
みなさんサマコンお疲れ様でした。
先輩方もお忙しい中、ありがとうございました。
24にとっては最後のサマコンでしたが、どうだったでしょうか。
サマコンでの反省を生かせるように定期演奏会頑張って行きたいです。

写真についてですが、まだまだ紹介したい曲の写真たくさんあったのですが、私の体力の問題でここまでとさせていただきます。駄文ですが、クラシックギターやギタークラブの良さ(?)が少しでも伝わるといいなと思っております\(^o^)/♪

文責 花宮
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。