FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年!明けまして!

おめでとうございます!!

ブログではお初にお目にかかります、部長の濱嶋です。
(写真とかでは結構登場してますが・・・)

新たな一年を迎えたところで突然なんですが、ブログという場を借りてご挨拶にあがりました!(笑)
今後もほかの部員がブログ上に顔を出してくれるでしょう。ご期待あれ!

前置きはさておき.....昨年の11月に世代交代をしまして、新たに部長をさせていただいています。
これからは僕たちの世代。いや俺の時代!!好き放題やってやるぜ。といった心境です(笑)

まぁ半分冗談です。気にしないでください。気を取り直して少し真面目な話を......

以前までの自分、具体的には部長という役職を意識し始める前までの自分はといいますと、
自己中、人の話を聞かない、時間とか約束にルーズ、etc..最低な人間ですね。

しかし今となってはそうも言ってられなくなりました。部長を務める上で部員の意見を真摯に聞き入れ、まとめる。自分の意見ばかり通していいわけではない。という現実に否が応でも気づきます。そういった意味でも部長を務めさせていただいていることに感謝したりしなかったり。
まぁ恥ずかしくて口に出したことはないけれど、実は本当に部員の皆がよりギタークラブで楽しく過ごし、成長してくれたらなぁって色々考えたり悩んだりしてるわけです。僕、成長したなぁ。
なにより僕を部長として選んでくれた同期の皆の期待には答えたいな。とか思ってます。

ぐだぐだ書きましたけども、8割ふざけてて2割真面目なこの濱嶋に1年間付き合ってやってください!
この一年が皆にとって最高の一年になりますよーに!よっ!
DSCF0802.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。