FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェニコン出ました


はい、お久しぶりの更新です(;´д`) 
もっとコンスタントに更新せねばなーとは思ってはいますが.....毎度気が向いたらの更新です

そんでもって、ギタークラブは6月14日(日)にさたけメモリアルホールで行われたフェニックスコンサート(略してフェニコンって呼ばれてます。)に出演しました(`・ω・´)
音楽協議会の主催で、東広島市民との交流を図るためのコンサートなんだとか.....
多分緑色のポスターが東広島市の各所に貼ってあるのを見たことがある方もおおいかもしれませんね(´・ω・`)

実はギタークラブは広島大学にありながら広島大学内にあるさたけメモリアルホールで弾く機会はほとんどないのです(´;ω;`)
なのでああいう場所で弾くということはいい経験になったなぁと思います。

ギタークラブの時間に演奏した曲は、、、
ポルウナカベサ
赤いスイートピー
ハナミズキ
の3曲。

お客さんの中には新しく来てくれた27やOBさんなど知ってる顔もちらほら.......
なんか去年も出演した人の話によると来ていた人が去年より人が多かった(?)みたいです。
その分多く拍手を貰えて嬉しいのとギタークラブを聞きに来てくれたとは限らないですが、演奏を聞いてもらえたことには感謝です。


それとあともう一つ
マンドリンさんとの合演もさせていただきました。ざっくり言うとギターパートに入れてもらったみたいな感じですかね
曲は茜という曲を演奏しました。これもいい曲でした......(´・ω・`)
ギターさんとマンドリンさんは仲がいいと言われていますがこうやって同じ舞台でするのも多分一年にこれだけ
なので僕らとしてはなかなか経験できない演奏形態なので経験になったプラス楽しめたなーと思います。


いよいよこれであとはサマーコンサート一直線......
という感じですね。あと1ヶ月......
あれ?
というかブログではサマコンのお知らせしてなかったですね(;´д`)
詳しいお知らせはまた別にしますが、
サマーコンサートは、
7月10日(金)大学会館2階大集会室18時半開演
ですヽ(*´∀`)ノ
興味があればぜひ足を運んでみてください。


おおっと、
最後宣伝で終わってしまった(;´д`)
なんかそれだとあれなので最後にとった集合写真乗っけて終わりにしますヽ(・∀・)ノ

S__4227090_convert_20150615225832.jpg

それではまた今度
次はサマコンについての更新を近いうちにしたいと思います、はい



文責 横井
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。