スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりこん!

2015年12月26日に、部内でのクリスマスコンサートを行いました。

今回からの取り組みということで、演奏を動画にとってYoutubeに・・・という無謀な面白いことを始めました。

その様子をここでもほんの少しお見せしたいと思います。

You'd be so nice to come home to ギター2重奏


森のくまさんの主題による変奏曲 ギター5重奏

ぶっちゃけた話、自分が演奏している動画なんて恥ずかしいし、第一すごく下手なので聞いてもらいたくないです。
ま、今回は部内コンサートだから、多少はね。

ハードルを下げるようなことを言っておいてなんですが、他のメンバーの演奏で聞いて欲しいものはたくさんあります。

Youtubeには、広大ギタークラブのアカウントで他にも演奏がございますので、よろしければそちらもチェックしていただければと思います。

厚かましいようでたいへん申し訳ないのですが、可能であれば、動画にコメントをください。

どんな内容でもウェルカムですが、なるべく辛辣なものは書かないでください。

嘘です。この記事を書いた加藤に限ってはドMなので、どんどんキツイことを言ってください。

特にクラシックギター・楽器経験者の方は、技術面・曲の表現等に関して教えてほしいです。

また、この動画をきっかけにサークルの雰囲気を知ってもらって、

「ギタークラブに入りたい」、「クラシックギターって面白そう」なーんて言って入ってくれる子がいたらなぁなんて思います。

そういえば1週間後には、センター試験ですよ!センター試験!!
受験生のみなさん、頑張ってくださいね!

文責 加藤
スポンサーサイト

白木の郷での訪問演奏

新年、明けましておめでとうございます

2016年になったということで、気持ちを新たに、また1年間頑張っていきたいですね!

その前に、去年の出来事でまだ報告できていなかったことを整理しようと思います。

2015年12月23日、白木の郷で開かれたクリスマス会に広島大学ギタークラブから5人が参加させていただきました。

そこではソロや3重奏などを中心に、耳なじみのあるようなポップス曲を30分ほど演奏しました。

お招きいただいたのは今回がはじめてだったので、準備や段取りの点で多くの迷惑をかけてしまったと思います。

それでも、少しでも会を盛り上げることができたらのならよかったです。

もしよろしけば、また訪問演奏に行きたいなぁなんて思ったりなんかしています。

また、私たちギタークラブは訪問演奏の依頼を絶賛受け付けております。

このブログをお読みになった方で、私たちの活動に興味を持たれた方がいましたら、

ぜひ、このメールアドレス hugc2@hotmail.co.jp にご連絡ください!


まだちょっとだけ去年のことを書かなくちゃいけないのですが、それはまた次の記事に・・・

文責 加藤
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。